2020/05/02 22:54

みなさん、今日もお疲れさまでした。

今日も無事にありがたく過ごせました。

最近、時間の概念というか一瞬いま何月だっけ?て思うタイミングが多いです。
テレビをみてもコロナだし、窓を開ければ自治体からの放送で中身はもちろんコロナなので不要不急の外出を控えましょう
っていうアナウンスです。。
感染拡大防止には必要なのでしょうが、心が重い感じがします。
でもそう感じているのは皆さんもそうだし、日本中というか世界中が同じことを思っているのではないかと思います。

そんな毎日だと疲れるのでたまには何か楽しみがあればなあという思いから、今回ザクロでも大人気のザクロオリジナルトートバック大サイズのセールをします。
これが、ただのセールじゃないんですよ!

内容は、明日のプッシュ通知でおしらせしますが、今もネタばらししちゃいます。手違いでセールはもう始まっているのに
お知らせがあとから送られてくるかと思います。審査があるの忘れて設定がずれてしまったのです。
すみません。。。

なんと、トートバック1枚につき同じシリーズのトートバック小が1枚〇〇〇〇〇されるんです!!
トルコ語の単語だと↓↓

Sunar
です。ぜひこの機会にお試しください。。
また楽しい企画考えます。。