2021/02/08 14:44

節分も終わり少しづつ春が近づいているかなと感じる今日この頃です。


感じるとは私も花粉症なので鼻や目が痒くなりあやしい感じです。
昨今の状況から気軽に咳をしたりくしゃみをすることが安易ではない状況のため
早めに耳鼻科に行こうかなっと思っております。
皆さんは、体調はいかがですか?

余談が多めになってしまいましたが、
先週の土曜日の朝、トルコからコンテナが到着致しました。

かわいいお皿やクッションカバー、大人気のポーチなどが入荷しました。
BASEにも少しづつアップさせていただきますので
ぜひご覧ください。

まだまだ寒い日が続くかと思いますが
体調にお気をつけてお過ごしください。。